援助交際の相手を東京で探したいという場合、その方法はさまざまあります。
繁華街も多く、また地方から訪れた女性もいるので成功確率も高いといわれているのです。
ショッピングに・観光にと日夜賑わいを見せる東京の「渋谷」。
ここで、ナイトスポットを利用したナンパから援助交際まで進展できた方の声を聞いてみましょう。
夜のクラブは援助交際のキッカケ作りにピッタリ
金曜日の夜は、自由な気分からなのか多くの人が街に繰り出します。
夜遅くても、時間なんか忘れてしまうほど賑わうものなんですよね。
自分は三軒茶屋という街に住んでいます。
そこから、急行で1駅先が渋谷なので良く遊んでいるのですが、その日の目的は「援助交際」
夜の21時ごろから支度を始めました。
特に約束はありませんが、誰かしらゲットできるという自信があったんです。
援助交際っていうと、サイトとかアプリで朝からやり取りをして約束を取り付けるというイメージがあるかもしれませんね。
でも、自分は「今したい」と思うタイプなので、向いていなかったんです。
向かった先は円山町にあるクラブ「HARLEM」。
ここは、昔からあるクラブの1つでさまざまなジャンルの音楽がかかっています。
イベントがあることも多く、いつも混んでいるんです。
たくさんのクラブの中から、なぜ援助交際スポットに選んだかというとこの「老舗クラブ」というところにあります。
歴史が長いほど、色々な年齢層の女の子がいるし、その分、多くのタイプがいるもの。
中には「まあいいか」と援助交際まで流れてくれる子もいるんです。
オープンは22時。
早速入店しました。
盛り上がりは0時ごろですが、意外に人はいました。
音楽を純粋に楽しんでいる人もいるのですが、狙い目はラウンジ。
ラウンジで一人飲んでる子を探します。
「今時」という言葉がピッタリの長い髪の毛に派手目の化粧が暗がりでも良く分かります。
そして、スタイル抜群だという事も。
「音楽好きなの?」そう声をかけると「家が埼玉だからあんなりこないけど」とフレンドリーに返してくれます。
しばらく、世間話をしたり一緒にフロアに出たりとすっかり友達のような感覚になっていきました。
「今日はどうするの?」と何となく聞いてみます。
これがチャンスのタイミング。
その子は少し考えている様子。
「押せばいける」と感じました。
終電が無くなれば行く場所もなくなるからこそホテルに誘いやすい
時間もすっかり更けて、埼玉まで帰る終電は恐らくない時間。
「始発までどこかで時間を潰すつもり。ファミレスでもいいしカラオケでもいいし」とネイルを見ながら話します。
「ホテルいく?一緒に泊まろうよ」と軽い調子で言いました。
こんな言い方でいいのって思われるかもしれませんが、軽い調子でジャブを打つように話すのがポイント。
もちろん、彼女は拒否の姿勢を見せます。
そこでぐっと身を寄せて「お小遣いあげるよって言ったら?」とささやきました。
少し驚いたような様子と同時に、悩んでいるのがわかります。
「あんまりしたことないんだけど」と前置きをしたあと「ちなみにどのくらい?」と質問を返してきたんです。
もう、この時点で条件次第では行ってくれること確実ですよね。
「そうだなあ。いつもは1.5くらいなんだけどさ、可愛いしスタイルもめちゃくちゃ好みだから2でどう?」と提案してみました。
実は、いつも2なんです。
でも、「君だから多いよ」という印象を与えるために、こういう言い方をすると、乗ってくれる子って意外にいるんですよね。
やっぱりその子も、特別な感じをもったみたいで「ホテル代出してくれるなら」とOK。
1杯飲んでから、HARLEMを出ました。
いよいよホテルにチェックイン
円山町の良いところは、何といってもホテルがすぐ近くにたくさんあること。
相手が乗っているうちにホテルまですぐに行けるんです。
タクシーを使う必要もないから、コスパもいいんですよね。
今回、自分が選んだのは見た目がゴージャスで円山町のホテル街でもキレイイメージが強い「HOTEL SULATA渋谷道玄坂」というところにしました。
これも、交渉と同じで「ちょっといい」を選ぶのがポイントなんです。
東京の渋谷でホテル。
もしかしたら高いように感じる人もいるかもしれません。
でも、意外にリーズナブルなんですよ。
HOTEL SULATA渋谷道玄坂は、24時に間に合えば休憩OKなので援助交際にもピッタリ。
この休憩も1時間半・2時間・3時間とプランがあって選べるんです。
もちろん、セックスだけ出来ればいいしそれ以上の関係は持ちたくないし、でもケチだと思われたくないので2時間をチョイス。
ちなみに値段は3900円。
週末の渋谷にしてはかなりお値打ち料金ですよね。
ホテルに入って酔いを覚ましたらセックス開始
事前にコンビニで買った飲み物を軽く飲んで酔いを覚まします。
終電も無いし行く当てもない子だから逃げられる心配もないなと思い、この段階で約束通りのお小遣いを渡しました。
無言で片づける女の子。
「シャワー浴びてきていいよ」というと、うんと頷いてすぐさまバスルームへ向かいます。
そのあと、自分もシャワーを浴びてプレイスタート。
援助交際で口と口のキスはあんまりしたくないので、軽めにしてから首を舐めあげます。
頭を後ろに反らして感度もよさそうです。
胸は意外に大きく、形もパッチリ。
普段から気にしてるんだなというスタイルで、いい女の子をナンパで来たなと思いました。
前戯を済ませ、いざ挿入。
正常位で深くゆっくりと入れます。
枕の端をぎゅっと握りしめてうっとりとした目で見つめる女の子。
どうやらセックスが好きみたいです。
それならばと「上に乗って自分で動いてみてよ」というと、何も言わずに体位を変えました。
前後上下にそしてゆっくり早めにとリズムもばっちり。
なかなか経験豊富な感じです。
時々、自分の胸に手をつくようにうなだれる女の子。
長い髪の毛がさらっと自分の身体を撫でてぞくっとします。
フィニッシュはバックで。
片手を掴んで後ろに反らすような姿勢で激しくつきます。
激しくなるほどに声も大きくなり、腰も良く動いでセックスの内容は100点。
セックスが終わった後は、それぞれまたすぐにシャワーを浴びました。
チェックアウトまで少しだけ時間があったので、飲み物を飲みながら軽く話をしました。
クラブにどの程度のペースで来ているの?渋谷にはよく来るの?仕事はどんな仕事なの?といくつか質問をされましたが、全部はぐらかしました。
その場限りの子にそういう事を教えるのって苦手なんです。
その子は何でも、美容師になりたくてインターンとして働いているとのこと。
見た目とは全く違うなと思いました。
別のクラブで、美容師ナイトなどのイベントがあれば出掛けるとも話していました。
ホテル前でバイバイのあっさりした気持ちの良い関係
クラブで会ってホテルでセックスをすることの良いところって、送ったりその後のデートの必要がないことなんですよね。
援助交際なのに、たまにこういうのを要求する子っているんです。
その子とは、ホテルを出てすぐに別れました。