福岡で援助交際を希望している相手を探したいという方はいらっしゃいませんか?
ナンパや合コンからも可能ではありますが、成功確率や周りに知られてしまう可能性は大きくなってしまいます。
そこで、オススメしたいのが出会い系サイトやアプリです。
ここでは、そんなサイトやアプリを使って援助交際を成功させた方の経験談を見ていきましょう。
パパ活サイトで援助交際希望の女の子を見つけました
セックスしたいけれど恋愛はしたくない。
そんな自分の希望に沿った女の子なんてなかなかいません。
出会いのきっかけはゼロではありませんが、いざとなると援助交際を提案するムードって作れないんですよね。
何か良い方法はないものかと考えた時、ふと浮かんだのが「パパ活サイト」でした。
援助交際ではなく、パパ活サイトを利用することでもしかしたら多くの女の子がいるかもと思ったんです。
早速登録をして相手を探しました。
食事のみ・デートのみという女の子もかなりいましたが、セックスありの女の子を発見。
希望はホテル別で3万円でした。
少し高いかなと思ったものの、20歳という若さと、福岡市内で比較的会いやすい距離にいることもあって、とりあえずメッセージを送ってみました。
自分の写真付きでメッセージを送って3時間。
返事は来ません。
半ばあきらめていた時に、その女の子からの返信通知がきました。
「優しそうで結構タイプです」という文字を見た時、うまくやればセックスまで持っていけるなと感じたんです。
- 条件は飲めること
- 移動はタクシーになるので家の近くに迎えに行くなどではなく、指定の待ち合わせ場所にすること
- デートなどは一切なし
- セックスが終わったらすぐに別れる
という内容を、もし嫌な部分があれば話し合って決めたいという事を送りました。
すると「これでいいです」との事。
その日はもう夜遅かったので、翌日に会うことにしました。
当日の待ち合わせは少し不安でした
女の子の容姿はアプリでチェック済みだったし、条件もしっかりとすり合わせをしたものの、当日「本当に来てくれるのだろうか」と多少の不安がありました。
待ち合わせ場所は、できれば人目につかない場所を指定したいところではあったのですが、相手の事を考えると不安もあるだろうし、人がいるところが良いだろうと判断。
結局、西新駅前のマックを選択しました。
時間より10分ほど前に到着し、待っていると1人の女の子が小走りで近づいてきます。
「〇〇さんですか?こんにちは!写真よりも若く見えますね」と、声を掛けられました。
定型文のようなその言葉に、きっと何度もこうやって会っているのだろうと簡単に想像ができます。
だからこそ好都合。
トラブルの可能性も無いし、とんとん拍子でそのまま進んでいくだろうなと思えた瞬間でした。
お茶を飲んでからすぐにホテルに向かいました
「デートは無し」と言う話になってはいたものの、やはり顔を合わせると軽くお茶くらいと思うものなんですね。
女の子に「ケーキとか食べる?」と聞くと、嬉しそうにうなずきます。
そのまま、西新にあるあかり珈琲に歩いていきました。
女の子はアイス付きのチョコケーキを、自分はハムタマゴチーズセットを注文。
「何度かこういう経験あるの?」と小さな声で聞くと、少し悩んで「たまに?」と言いました。
「万が一を考えると怖いから、お互いシャワーを浴びた後に渡す感じでいいかな?」とも聞いてみました。
すると「イメージと違って慎重派なんですね!それで大丈夫です」とハキハキと答える女の子。
絶対にセックスできるぞと感じました。
女の子は何でも、歯科衛生士の仕事をしたいらしく専門学校に通っているのだとか。
見た目は清楚な感じで、長い髪の毛が印象的。
化粧は薄めでまさしく自分の好みでした。
「そろそろ行こうか」と席を立ちます。
タクシーを止めて走ること10分もないホテル「HOTEL IPOLANI」に向かいました。
見た目もキレイだし、女の子受けもよさそうだし、何より豪華そうなのに値段が安いのが嬉しいホテル。
ホテルに入ると急に女の子は積極的に話し始めます。
前は、いかにも不潔そうな男の人が来てしまって逃げ出したこと。
「イク」という体験が数回しかないこと。
そして、セックスが大好きだから援助交際は自分にピッタリだという事も言っていました。
少し話をした後、お互いにシャワーを浴び、約束通りのお小遣いを渡します。
バスタオル1枚の女の子は、「ありがとう」と言ってそそくさとバッグにしまします。
若い女の子とのセックスは最高の時間でした
口にキスだけはしないでほしいと最初に言われた事に少し萎えたものの、その気持ちも分からなくはないかなと納得。
一気に服を脱がせました。
思い切り足を持って開くと、今にでも入れられるのではないか?というほどの状態。
本当にセックスが好きのかもしれませんね。
指でなぞったり軽くつねったりすると、想像以上の声を出します。
「舐めても平気?」というと、黙ってうなずきます。
舌をあてがうとさらにその声は大きくなりました。
その後、足がピンと突っ張るかと思うと小刻みに震え始めました。
そして脱力。
どうやらイッたようでした。
本当なら、ここまでする必要は無いのかもしれませんね。
でも、自分は舐めるのは好きだし、せっかくならお互いに気持ちの良いセックスがしたかったので大満足。
とはいえ、自分もしてほしいと思うものです。
「俺のもいい?」というと、息を整えながら「うん」といって顔を股にうずめます。
こちらも想像以上にテクニック抜群。
流石経験が多いだけありました。
自分が持ちそうもなかったので、入れるよと言うと返事も待たずに挿入。
女の子はどうやら、中も気持ちいいタイプのようで、身体を反ったり無意識なのか自分から腰を動かしたりと濃厚なセックスとなりました。
終わった後の一言に喜び
「こんなに気持ちいいって思ったの初めてかも」という女の子。
仮に社交辞令だったとしても、実際にイッたわけだし嬉しいものですね。
出来ればこの子と援助交際を定期的にしたいなとも感じました。
しかし、あくまでその日限りですから切り出すのは我慢。
もし、縁があればまた会えるだろうと思うことにしたんです。
女の子が髪の毛を整えたり化粧を直してからチェックアウト。
前もってフロントにお願いをしてタクシーを呼んでもらっていたのですぐに乗り込むことができました。
周りに見られることも全くなくて安心です。
「近くまでタクシーで行こうか」というと、待ち合わせをした西新で良いとのこと。
この辺りも用意周到な女の子。
最初の待ち合わせをしたマック前で降ろしてお別れしました。
お礼のメッセージからの2人
援助交際をした翌日、その女の子からパパ活サイト経由でメッセージが届いていました。
お礼と気持ちよかったという内容だったと思います。
「また会えたらお願いしたい」と送っては見たものの、それ以降は返事がないので関係としては終了です。
本当にできる援助交際
福岡は比較的、援助交際がしやすいスポットともいわれていますが、まさかこんな風にスムーズに進むとは思いましませんでした。
今では、欲求不満だなと思うとサイトを利用して女の子とのセックスを楽しむようになっています。