広島県の援交女性の特徴|援交相場や広島の援助交際スポットを詳しく紹介

もみじ饅頭広島県というと、歴史的でかつ考えさせられる施設や文献などが多く残っている地域といえるでしょう。
修学旅行などで訪れたという方も多いようです。
お好み焼きや牡蠣などといった食においてもメジャーで、足を運んだからには食べてみたいという声もまた多いのではないでしょうか。
今回は、そんな広島県での援助交際事情について考えていきましょう。

目次

広島県と援助交際の関係性について

部屋でスマホまずは、広島県民の性事情から見ていきましょう。
全体的な満足度としては高いほうといえるでしょう。ですので、性に対して充足感を抱いていると考えることができます。
そう聞くと、早熟なイメージが就くかもしれませんが初体験年齢においては比較的に高めなのです。

既婚者か独身かという点についてですが、既婚者率が高いという特徴が広島県にはあるのです。
それでいて満足度が高いという総合的な背景を見てみると「自分が満足できる方法を知っていてその環境があるから」という受け取り方もできるのではないでしょうか。

イメージ通りお好み焼き店も多い地域です。
繁華街や飲食店街が広がる地域も少なくありませんから、待ち合わせをしたりホテルまでのステップを取り入れたいという方に恵まれた環境だといえるでしょう。

広島県内で援交が盛んにおこなわれている地域とは

まず、若い年齢層に多いのが中区本通り周辺です。
広島県の中でもおしゃれスポットとして栄えている地域であることから、飲食店街も多く待ち合わせをする際にも利用しやすいというのが援交が盛んとなっている理由なのでしょう。
実際に足を向けて声をかけたいという方にもピッタリです。

夜の繁華街といえばやはり八丁堀周辺や西区・東広島といった地域で盛んにおこなわれています。
居酒屋が多く気軽に利用をしやすいことが要因となっているのでしょう。

広島県にいる援交女子の魅力はどこにあるのか

広島県にいる援交女子の魅力や特徴についてですが「顔が小さくスタイルが良い」という特徴があります。
顔は少し濃いめでありながらも決して癖の強い顔立ちではありませんので多くの方が「美しい」と思う女性といえるでしょう。
顔が小さくスタイルがスレンダー。清潔感や透明感を感じさせてくれるような女性もまた多いのです。

それとは反して、いわゆる「ギャル系」の女性も多くいる地域です。
そう考えると、幅広い女性がいて好みの女性が見つかりやすい言うことができるかもしれません。

広島県の援交相場

本番セックス 1~2万円
最安の本番相場 1万円
生挿入・中出し等 3~5万5千円
デート援交 5千円
プチ援 6千~9千円
3P援交 2万5千~4万5千円
援デリ業者の有無 広島市中区で少数確認

広島県では県庁所在地である広島市に4割近くの人口が集中しています。そのため援交の募集も広島市を中心に行われていることが多いです。
そして広島県の援交の一番の特徴は、相場が安いという点です。決して人口が少ないわけではない広島県ですが、相場は1~2万円程度と全国的に見ても低い金額となっています。
これは福山市を中心にソープなどの風俗が充実しているためで、それにより高い相場になってしまうと援交をする男性がいなくなってしまうことが原因です。

広島県での援助交際体験談

1週間ほど出張で広島県へ行った時の話です。
最初は仕事が終わった後、1人でのんびりと夕食をとるのが楽しかったのですが数日も過ぎると「誰か相手をしてくれる人はいないかな」と思うようになりました。

そんな時、スマートフォンサイトで出会ったのが背が高く顔が小さいモデル風の女性でした。
中区の並木通りで待ち合わせをしたのですが、おしゃれなお店でお茶と軽食を楽しみました。
本当に「上質の女性」といった雰囲気で、これで終わっても仕方がないと諦められるレベルだったんです。

ホテルへはそのあと向かいました。
バストは小さいながらも形が良く、全体的なスタイルがすごく良くて大興奮でした。
割り切った関係をこんなにきれいな女性ともてるなゅんて夢にも思いませんでした。
また、機会があればしてみたいなと思っています。

広島県で実際にあった援助交際の事件・ニュース

中国地方の最大都市、広島市を抱える広島県は援助交際も盛んです。
しかし一線を越えてしまい、逮捕される事件も多くあります。
そんな事件を紹介していきましょう。
ほとんどの事件が医師や公務員など責任ある地位にある男性が逮捕されているのに注目です。

事件1:県立広島病院の医師を援助交際の児童買春で再逮捕

2020年7月11日海田署や広島県警少年対策課が県立広島病院の医師の漆原貴容疑者(当時60歳)が援助交際中の未成年女性にみだらな行為を行い再逮捕されました。
同容疑者は、以前援助交際でみだらな行為を行い児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春、児童ポルノ製造)と県青少年健全育成条例違反(淫行)の罪で起訴されており、別件で再逮捕されています。
一度援助交際でみだらな行為を行うと繰り返し行ってしまうことも少なくないという悪い見本です。

事件2:広島県立総合技術研究所保健環境センター研究員を援助交際の買春行為で逮捕

2016年10月11日に広島西署が児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、広島県立総合技術研究所保健環境センター研究員の男性(当時32歳)を逮捕しました。
援助交際で無職の少女(当時17歳に)未成年と知りながら現金を渡してみだらな行為をしたことがその理由です。
県が雇用している研究者という立場にいながら、違法で捕まると分かっていて現金を渡して逮捕されるという点に知性が高い人物でも関係なしに援助交際で事件を起こしてしまうのです。

事件3:20代の広島市の男が未成年の女性にみだなら行為をして逮捕

2020年10月6日に広島市中区の自宅に援助交際中の18歳未満の女性を連れ込んでみだらな行為をしたとして当時20歳の男性が逮捕されました。
逮捕したのは、広島市外にある廿日市署で被害者の女性が同地に住んでいたことがその理由です。
市外の見知らぬ男の家に連れ込まれたのは恐怖だったと思います。

援助交際におすすめ|広島県の待ち合わせ場所

広島県の待ち合わせ場所情報を3つ紹介します。
援交の際の待ち合わせ場所を決めるのに迷っている方はこちらを参考にしてください。

広島駅

待ち合わせでおすすめなのは広島駅の南口前です。
丸い噴水広場前にベンチがくるりと囲んであるのでよくそこで待ち合わせしてる人が多いです。
最近出来たedionTSUTAYA書店、ビッグカメラも近いので立地は最高だと思います。
駅中も改装されて綺麗ですしちょっとした食事もできます。
間違えて北口に出てしまうと全く雰囲気が違うのでご注意下さい。

広島パルコ

広島パルコは本通りの突き当たりなのでわかりやすい場所にあると思います。
新館もあるので間違わないようにすれば大丈夫です。
スタバが真横にあるのでちょっとコーヒーでも飲んで暇を潰すのにも適した場所です。
並木通り、流川などの繁華街にも近いので立地は最高です。
ファッションビルが集まり若者が多く流行の最先端の場所です。

所在地 電話番号
広島県広島市中区本通10-1 082-542-2111

福山駅

最後におすすめなのは福山駅前です。
北口は福山城が新幹線から見える方です。
ロータリーがあるので車での送迎、北部方面に行かれる方はこちらがわがオススメ。
南口は最近大改装が行われ、車やバスの流れが激しくなり車で待ち合わせるには難しいかもしれません。
南方面に行かれる方はこちらがオススメです。
どちらにしろ駅前にあまり施設がないので車で移動がオススメです。

援助交際にお勧めの広島県のラブホテル情報

広島で女性と楽しい時間を過ごせる人気のラブホテルを紹介します。
ホテル決めに迷った際はぜひ参考にしてください。

トロピカーナ THE OH

福山のthe ouは蔵王町にあるラブホテルです。
山陽道を降りて左側の小高い丘にパイナップルが屋根の上に乗っていてかなり目立ちます。
入り口は2方面あります。フリータイム、ショートタイムが選べ、部屋はとてもきれいで設備も整っています。
こちらのホテルの一番の魅力は露天風呂があるということです。
住宅はすぐ側にありますかちゃんと見えないように工夫されています。

所在地 電話番号
広島県福山市蔵王町5-1-14 084-941-7008

HOTEL MOSS

福山市のMOSSは住宅街の中にありますが外観はヤシの木が植えてあったりしてリゾートホテルのような佇まいで外国に旅行したような気分になれます。
フリータイムを選べば1日居ても飽きないと思えました。
設備もとても充実していて食事の種類も多く満足できました。
なかでも感動したのは大きな画面で見れる映画の種類の多さです。

所在地 電話番号
広島県福山市曙町1丁目17-13 084-981-5588

広島県で援交募集している地域

広島市/呉市/竹原市/三原市/尾道市/福山市/府中市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市/府中町/海田町/熊野町/坂町/安芸太田町/北広島町/大崎上島町/世羅町/神石高原町

目次
閉じる