山形で援助交際|援交相場や女性の特徴・体験談・オススメのスポットを紹介

さくらんぼ少子高齢化が進む東北エリアの中で、お隣りの秋田県同様に深刻な問題化している山形県。
こんな山形県においての援交事情はどのようになっているのでしょうか。
山形県における援交スポットや援助交際の相場。実際の体験談などを紹介していきましょう。

目次

山形県の援交事情はどうなっている?

スマホ女性山形県の援交事情は他の東北エリアと比較し、なかなか厳しいというのが現状です。
山形以外の東北エリアは初体験の年齢が若いのに対して、20.4歳と平均的ですし保守的な性格が伺えます。

ただしセックスの満足度が34位と低く、彼氏や旦那などのパートナーがいたとしても、それだけでは欲求を満たされていないということが想像出来ます。

他の都道府県と比べると援交人口はそこまで多くないことが想像できますがゼロではありませんし、体験談などからも普通に行われている状況でしょう。
ただし傾向を見てみると、素人の女性というよりも、性風俗店などで働き稼げなかった分の補填目的で「個人商店」を開いているというプロが多く行っている傾向が見られます。

山形県は援交しやすい?

山形県の援交難易度は若い年代の素人女性をターゲットにする場合には、かなり高めと言えるでしょう。
なぜならば他県への出稼ぎ率など若い世代の流出が目立っているためです。
更に前述にある通り、セックスに対しての敷居がやや高めの傾向があります。
若い女性が簡単にお金のために身体を許すといった習慣はあまり期待できないと言えるでしょう。

山形県の援交相場

本番セックス 1万5千~2万5千円
最安の本番相場 1万円
生挿入・中出し等 3~5万円
デート援交 5千円
プチ援 5千~7千円
3P援交 2万5千~5万円
援デリ業者の有無 ほとんどなし

山形県は保守的な考え方をしている女性が多い地域です。それは援交事情にも表れていて、他の地域に比べると性に関しても保守的な考え方の女性が多いため、援交を募集している女性は少なくなる傾向になります。
ですが援交ができないというわけではなく、山形市を中心に募集は行われています。
ですが山形県の女性の初体験の年齢は他県に比べて少し高く20.4歳となっているので、援交を募集している女性も他の地域よりも若くないことが少なくありません。

山形県でおすすめの援交スポット

援交スポットとしては、山形市内がやはり狙い目。
その他に期待できるエリアとして酒田市や鶴田市が有名なスポットではありますが、山形市内と比較すると見劣りするというのが現状です。

東北全体に言えますが、他人の目を気にする傾向が高いのでナンパなどで声を掛けてついてくるのはほぼプロと言えるでしょう。
素人女性を狙いたいならインターネット上のツールを使わないとかなり厳しい状況です。

山形県の援交女子にはこんな魅力がある

山形女性の魅力はなんといっても情の厚さなどの性格面の良さ。
シャイで村意識が強いため初対面の人間と打ち解けるには時間が掛かる傾向がありますが、一度慣れれば思いやりや温かさの恩恵に預かれます。

ある程度に時間を掛けて落とす覚悟がある方は素人女性。
スピード感を求めるならプロといった具合で使い分けが出来ます。
また女性の名器の一つと言われる三段締めの持ち主の産地としても有名ですから、セックスの良さはかなり期待できることでしょう。

援助交際体験談in山形県

暇を持て余していたのでネットを使って援交山形女子を漁ってみたんですが、どの女の子もプロっぽい。
プロは嫌だと思ってエリアを鶴岡に変えてリサーチすると、やっと一人の女の子がヒット。

車内フェラで3000円が希望ということでサンプラの駐車場に行くと24歳でフリーターという女の子が登場。
アンジェを思わせるようなハーフ顔美女の登場にかなり挙動不審になってしまいました。
挨拶もそこそこに雑談をしていい感じの雰囲気になったところでディープフェラをスタート。
経験豊富なのかめっちゃくちゃ気持ち良い。15分ほどで口へ出しちゃいました。

そこから1万プラスするからラブホに行こうと粘り強く交渉するとOKをもらい、気が変わらない内にラブホへ行きました。
顔だけじゃなくDカップでくびれくっきりのナイスボディを堪能しました。
フェラテクとアソコの締め付けがすごくて3回も発射しちゃいました。
普通は1回で終わりなところ無制限OKなんて性格も◎でしたね。

素人女性と援交したいなら時間が必要かも

プロが副業で援交を行っているケースはあるものの、山形県の場合には素人女性では援交のハードルが高めです。
しかしながら、全くのゼロではないため、時間を掛けて気長にネットを中心として相手を探せば、最高の援交女子と巡り会えるかもしれません。

山形での援助交際時にお勧めの待ち合わせ場所情報

山形で援交する際にお勧めの待ち合わせ場所を3か所紹介致します。

イオンモール天童

玉形県天童市に位置している「イオンモール天童」は待ち合わせ場所にピッタリとなっています。
山形県内でも大規模を誇るショッピングモールとなっており、映画だけでなく飲食やショッピング、アクティビティーも存分に堪能出来るスポットとなっており、待ち合わせながらそのまま楽しめる場所となっています。
天童駅南よから徒歩5分となっている事で、利便性にも優れています。

所在地 電話番号
山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内34街区 023-652-0277

AZ七日町

山形県山形市に展開されている「AZ七日町」は待ち合わせにピッタリとなっています。
リーズナブル価格なテナントも多く展開されていますが、高級嗜好のテナントも多くある事で、年齢や世代を問わずに利用出来るとして人気となっています。
山形駅からバスで10分圏内で訪れる事が可能となっており、交通の利便性も待ち合わせに最適となっています。

所在地 電話番号
山形県山形市七日町1丁目2 023-623-1234

マリーン5清水屋

山形県酒田市で展開されている「マリーン5清水屋」は多くの方の待ち合わせ場所として人気となっています。
書店や大手電機メーカーさらには託児所と言った多くのテナントが展開されており、山多を代表するショッピングモールとも言えます。
マリーン5清水屋を訪れるだけで、欲しい物や用事ごとを済ませる事が出来るとして、多くの方が待ち合わせ場所として活用しています。

所在地 電話番号
山形県酒田市中町2-5-1 0234-24-5511

援助交際にお勧め|山形で人気のラブホテル情報

山形で人気のラブホテルを3か所紹介します。援助交際時の参考にしてください。

シンドバッド山形店

「シンドバッド山形店」は多くのカップルが利用するラブホテルとして人気となっています。
シンドバッド山形店の魅力の一つは利用料金です。
ショートタイムは2980円から、休憩は3980円から、そして宿泊は5580円からとリーズナブルな価格くが多くのカップルから人気となっているのです。
また浴室にもテレビが設置されている事で、よりリラックスした時間を楽しむ事も出来ます。

所在地 電話番号
山形県東根市神町西6-1015-77 0237-48-7310

アルファ

山形県上山市に位置している「アルファ」は連日多くのカップルが訪れています。
休憩料金は3800円から利用可能となっており、宿泊は6800円からと御手頃な価格が人気となっています。
スチームサウナやマッサージチェアが設置されている面やWi-FiやPS3が貸し出しされている事で、二人だけの時間を存分に楽しむ事が出来ます。

所在地 電話番号
山形県上山市金瓶字山ノ上8 023-673-4585

アイネUFO

山形県山形市で展開されている「アイネUFO」は外観が名前の通りUFOの形となっており、県外から訪れたカップルからも人気のラブホテルです。
休憩料金は4000円からとなっており、宿泊料金は6800円からと御手頃価格が人気ともなっています。
「くるくるドライヤー」や「ハンドマッサージャー」といった設備があり、女性にとっては嬉しいラブホテルとなっています。

所在地 電話番号
山形県山形市早乙女4-5 023-622-2104

山形で援交募集している地域

山形市/米沢市/鶴岡市/酒田市/新庄市/寒河江市/上山市/村山市/長井市/天童市/東根市/尾花沢市/南陽市/山辺町/中山町/河北町/西川町/朝日町/大江町/大石田町/金山町/最上町/舟形町/真室川町/大蔵村/鮭川村/戸沢村/高畠町/川西町/小国町/白鷹町/飯豊町/三川町/庄内町/遊佐町

目次
閉じる